· 

ピンクのハンカチを持てば必ずいいことが起こる -あなただけの「引き寄せの法則」のつくり方-

都築まきこ:著/大和出版:発行

【まえがき抜粋】

自分を楽しませ、ラクにしてくれるオリジナルのマイ引き寄せの法則を、あなたが自由につくっていくことで、ここから先の未来をあなたの思い通りに変えていくことができるのです。100人いたら100通りのマイ引き寄せの法則ができます。さぁ、あなたはどんな法則をつくっていきますか?

【著者への謝意に代えて】

200万円を自由に使えるという「なりきり」でウィンドーショッピングしてみると、意外にも必要ないものや使いこなせないものが見えてくる――というご指摘。たしかに。豊かな人がムダなものを買わない感覚が、感じられます。身に付けたい感覚ですね。