· 

大切なことに気づく 引き寄せの旅

山﨑拓巳:著/ライツ社:発行

【まえがき抜粋】

そうこうしているうちに、本当に大変な「不幸な現実」が来てしまう。そこから「自分を変えたい」「現実を変えたい」と願っても、ちょっと遅すぎるのです。ならば、そうなってしまう前に自分で意図的に「転機」をつくってしまった方がいい。そう思いませんか?わたしたちが意図的に自分の人生を好転させる方法、その1つが「旅」なのです。

【著者への謝意に代えて

「引き寄せるという行為は、ラジオ放送と周波数の関係のようなもの」――この喩えは素晴らしいですね。つまり、「どの周波数にセッティングするかで聞こえてくる音は変わる」。良いニュースばかり流すチャンネルと悪いニュースばかりのチャンネルがあったら、あなたはどちらに周波数を合わせますか?