· 

「恋と結婚」を引き寄せる!

すごい引き寄せ!研究会:著/宝島社:発行

【まえがき抜粋】

本書は、結婚だけをゴールにはしていません。結婚したい人も、している人も、離婚した人も、別に結婚はしたくない、でもパートナーは欲しいという人も、愛に生きたい!という人も、みんなOK! 今、どんなふうであっても関係ありません。これからもっと愛あふれる人生を送りたい! そう思っている人のためにこの本を作りました。

【著者への謝意に代えて】

ビジュアライゼーションするとき、「理想のパートナーの顔」は、あやふやなままでOK、とのこと。ただし「喜びにあふれた自分の様子」だけは、しっかりビジュアライズすべきだと。たしかに顔を想像してると、永遠に足踏みしてしまいそうですね。